徒然なるままに、日暮し。

アラサー男子とその好きなことの日記

久々の更新

秋から年末まで、バイクと鎖骨が治ったからか、ツーリングばかりしていた、走れるのが嬉しかったんだな、うん。

 

設楽などの近場

伊豆スカイライン

荘川の方の豆腐屋さんなど

いろんなとこ走り回ってた、やっぱバイク楽しいや。

このBMWのボクサーってのも、乗ってて飽きが来ないし、お尻も痛くならない、いいバイクだ。

走ってると、この季節でもやっぱバイク乗りの多さにびっくりする、寒くなると減るもんだと思ったけど(笑)

 

今年もいっぱい走りたい、もちろん安全にしっかり配慮して。もう二度と骨折りたくないし、バイクも壊したくない。ご安全に!

 

追記

通勤&日常用のカブ90君(HA02)、売却しました。

そのことについてはまた後日書こう。