徒然なるままに、日暮し。

アラサー男子とその好きなことの日記

新年あけたと思ったらもう一週間

あけましておめでとうございま…した。

新年早々大きな災害やらなんやらで、世間はごちゃついた上、初日の出見る登山したり去年のやり残しの掃除、そしてグダグダ布団お篭りして楽しんでたら、もう正月休みも終わっちゃった…。

 

今年は色んな所にツーリング行ったり、それに合わせてたくさん写真撮りたい。

せっかくバイク新調したしね!

そしてお篭りしていた時、ずっとカメラのレンズの事調べていたが、なかなか欲しいものが決まらず、というかあれも欲しいこれも欲しいになってしまい、もはや沼。買ってないのに(笑)

んで、ふとレンタルのサブスクがあるのを今日思い出した。仕事が暇になったらレンタルで借りまくって触ってみることにしようと思う。

 

さぁて、今年もやることとやりたいことが目白押しで、忙しくなりそうだ。がんばろ~!