徒然なるままに、日暮し。

アラサー男子とその好きなことの日記

2016-01-01から1年間の記事一覧

【ねこ】 移転と成長と 【後編】

まぁ、そんなこんなで男と一匹の生活が始まったわけだが、子猫ゆえほっとくのは心配。 延長コードやらパソコンのケーブルに噛みつくので、感電したらとか思うと仕事中も気になってしまってました。 なので、姉妹にそんなこんなを説明して暇を見つけて家に来…

【ねこ】 一ヶ月ぶりに更新だ 【前編】

なんか気づいたら一ヶ月経ってたw いけませんねぇ、飽き性で…… いや、飽きたわけではっ!い、忙しかったんだし……、仕事増えて競技会あって試験も……、まぁ言い訳ですが。 そう、お題のねこですが、おいおいバイクとか庭いじりじゃなかったんかい! と突っ込…

【カブ】キャリアをきれいにしよう

さあて、カブに箱を付けようと思うが、せっかくなのでキャリアを少しきれいにしようと思う。 まぁ、特に意味は無いけど、気分的にね。 外したキャリア、一見キレイ?っぽいけど。 裏面は錆錆です、まぁ古いしね。 ここで搭乗するは、定番の錆落とし。 花咲か…

とりあえず更新

さて、随分前回から日が経ってしまったが…(飽き性ェ…) ぼちぼちカブに手を入れて行こう。 カブというのはバイク界でも最強クラスの積載量を誇ると、勝手にに思っているのだが、ノーマル状態ではヘルメットひとつ入れるところが無い! ということでまず最初…

いつの間にか週末に!

ブログ書こう書こうとしながら、気づいたら週末に(笑) 忙しかった…とも言えるが、まぁ仕事終わりにガンダムの映画見に行ったり、週末飲み会だったりしたから、仕事で忙しい人に失礼だから、忙しいなんてあまり使いたくないが。 とりま、ブログネタを作るため…

なんだかさっそく迷走中(笑)、そして自己紹介とか。

早速ブログ名を変えてしまったw まぁ、ネタにすることがバイクだけにならないだろうし、でも○○日記みたいな広~いタイトルだと、なんか違うし……ってことでこのタイトル。 あと、ネットで「ブログ始めるなら、がっつりと自己紹介書かな!」という感じな記事…

はじめましての外部ブログ

今までブログというものをやったことはもちろん無く、それどころか夏休みの日記なんかも続いたことない自分だけど、ブログ初めてみました。 続けるなら好きなジャンルのバイクがいいだろうなぁと思ってのこのブログタイトルだけど、多趣味ゆえ、いろいろごっ…