徒然なるままに、日暮し。

アラサー男子とその好きなことの日記

とりあえず更新

さて、随分前回から日が経ってしまったが…(飽き性ェ…)

ぼちぼちカブに手を入れて行こう。

 

カブというのはバイク界でも最強クラスの積載量を誇ると、勝手にに思っているのだが、ノーマル状態ではヘルメットひとつ入れるところが無い!

ということでまず最初に箱を付けようと思うのですよ。

 

そして、シートのゴムパッキンやライト系のパッキンもひび割れており、レッグカバーも割れてしまってるのをどうにかしたいと思います。

 

余裕が出来れば、錆びてるマフラーをいいのに変えたり、シートをはり直ししてもらって、あんこを固めの良い奴にしたい。

 

そんな予定でやっていきます。

 

 

…ホントは写真はったりしたいとこだったが、アップロードが上手く行かなかったりパソコンがちょいちょい回線切れたりと、まったく進まないので、今回は文のみの更新にします。