徒然なるままに、日暮し。

アラサー男子とその好きなことの日記

なんだかさっそく迷走中(笑)、そして自己紹介とか。

早速ブログ名を変えてしまったw

まぁ、ネタにすることがバイクだけにならないだろうし、でも○○日記みたいな広~いタイトルだと、なんか違うし……ってことでこのタイトル。

 

あと、ネットで「ブログ始めるなら、がっつりと自己紹介書かな!」という感じな記事を見つけたので、自己紹介的な物を書いて行こうと思います。

…きっとmixiみたいな適当な奴じゃいかんのだろうなw

 

 

~以下、自己紹介文~

はじめまして、名前は銀の二等兵といいます、もちろん本名ではないです(笑)

誰かと被ってないといいなぁ…

アラサー近いサラリーマンの男、現在ヒョンな事から一軒家に一人で住んでます。

主に愛知県の西の方で活動してます。

ブログを始めたきっかけとしては2つあって、こうして一軒家に一人で住むことになった記念(?)に、日々の日記がてら書いていきたい、それと愛単車カブを整備するとき、こうした個人ブログを度々参照してたことから、また俺みたいに情報が欲しい人が、俺の書いたことを参考の一つにしてもらえれば、という…

 

まぁ、軽い気持ちです(笑)

 

主に単車カブの事が多めだと思いますけど、他にも家で起きるよしなにの事、ネタになることを書いて行こうと思う。

ふわっとしたブログ名だから、記事のタイトルできっちり明記しよう、そうしよう。

…ジャンル、バイクで登録したけど、大丈夫かな?(笑)