徒然なるままに、日暮し。

アラサー男子とその好きなことの日記

修理完了(R1150RS)

やっっっと、修理が終わった。

 

最後まで苦戦した右ウインカー、ようやく修理完了。

修理というか交換になったが。

結局メインハーネスからリレーからコネクタまで見回ったが、どう考えてもハンドルのウインカースイッチしか考えられず、しかしパーツリスト見てもスイッチ内の個別パーツ、つまりウインカースイッチ単体は無い。

Rハンドルスイッチ、注文は出来るみたいだが、べらぼうに高い…。と言うことでeBayで綺麗めのを物色した。

まぁ安くは無かったが、新品よりはマシ。

 

取り付けしてみたら、色が違うせいでツートンになって笑うw

まぁ俺のバイク自体、キメラ修理なのは今更だからいいんだけどね。

点灯確認もして、いよいよ終わり。これでツーリングいけるぞい!!

 

久しぶりに全部付けた愛車を見た(笑)

あとは日常点検と消耗品交換でしばらく大丈夫そう。

いうてまだリアブレーキキャリパーの掃除とか、ドラレコの取付とかやりたい事はまだある。