徒然なるままに、日暮し。

アラサー男子とその好きなことの日記

気付いたら暑い、熱い

5月から、キャンプやらレンタルバイクでのツーリングやらしてたら、夏になってた。

二か月空いたのか…、時間の流れは速いもんだ。

 

まぁこの二か月くらいが、レジャーには一番気持ちいい季節な気がする。

新緑の緑が気持ちいい。

 

この間に庭に小さな畑を拓き、サトイモとサツマイモを植えた、結構大変だった…

てか砂利が多すぎて、掘るのも苦労。おかんに手伝ってもらわなかったらまだ終わってなかったろ…

他にもマリーゴールドや紫蘇も植えて、庭が賑やかになってきた、育つのが楽しみじゃ。

 

バイクのほうは相変わらず…。カウルの塗装に時間かかり過ぎなうえ、ウインカーレンズの破損を確認。これがにっちもさっちも上手くいかず、プラリペアもゴリラも試したが無理…

純正は廃盤で、通販だと左右セットで1万…、キツイ。

ハンドルスイッチも外してウインカー点灯不良の原因を調べたいが、もしハンドルスイッチアッシ変えるなら4万、キツイ…

エンジンは絶好調なのに動けないのホント辛いのよね。

そのせいかバイク動画ばっか見ちゃう、次の愛車の候補的な。でもまだタイヤもパッドも替えたばっかで手放すのも惜しく…、貧乏性の辛いとこね。

明日も暑くなるし、グラブルの古戦場もあるが、頑張って進めますか。