徒然なるままに、日暮し。

アラサー男子とその好きなことの日記

R1150RS、修理も大詰め

いや、まだやってたんかいって言われそうだがまだやってます。

まず外装アッパー、塗装に不満あってもどうしようもないので

付けました。

座金がへんなとこについてたせいで、再装着めんどかった…。

そしてLウインカーレンズのネジ穴が粉砕してた件、プラリペアや接着剤ゴリラを駆使してなんやかんやするも

ダメでしたw

なので仕方ないから新品買った。

マフラー変えてるせいでステップにゴチゴチ当たってたセンスタ、気になってたので純正部品のページで見てみると、なんかゴムの部品付けれる?

付けてみた、こんなのでも800円…、仕方ないね。

おかげでセンスタ上げたときゴン!っていわない、いい感じ。定期的に接着剤垂らして落ちないようにしなきゃ。

 

気付けばまた酷暑が戻ってきて、最近辛い…

でも海はとても綺麗で癒されます。

熊野灘を道の駅の展望から一望、これだから夏は好きだ。

今度はぜひバイクで来たい。