徒然なるままに、日暮し。

アラサー男子とその好きなことの日記

iPhoneとか

先月、なんだかんだ悩んだ末iPhone13買った、SIMフリー

最終的に一番考えてなったminiという選択肢に(笑)、でも考えてみればスペック同等で小さいくて安いって、普通に考えてこれしかないよね、画面が小さいとかバッテリーの持ちが悪いとか散見されたけど、物理的に当たり前だろって感じ。

別に四六時中動画やゲームするわけでもなく、ポッケに入れることがメインのオレにはピッタリだった、進めてくれた同僚さんありがとうw

 

んで、ツーリングがてらパシャパシャカメラ使ったけど、まぁ綺麗なもんで!

うちの黒い猫も、黒の明暗もわかる解像度に広い画角、さすがよね。

…ただ、カメラで遊んでるうちにカメラ欲がムクムク湧いて、よりいいカメラが欲しくなってきてしまっているんだなぁ、あかんわ…。

購買欲を抑えつつ、とりあえず今度親父のEOS 7D触らせてもらって考えよう。