徒然なるままに、日暮し。

アラサー男子とその好きなことの日記

秋始まりし

なんだか残暑もあったりなかったり。台風も来たり来なかったりな9月は終わり、いよいよ秋って感じになってきました。

まぁ仕事で悩殺されてあんま覚えてないっていうのが正直なところ(笑)、期末はなぁ…。そして忙しいと何故か買い物欲がモリモリと湧き上がってしまう病気が…w

とりあえず新型のiPhoneは予約した、8も大分使ったしね。今回の13はカメラ機能がマシマシで、初めてスマホで欲しい!と思った機種、今まではコスパしか興味なかったし。

にしても今の携帯メーカーって、機種変や新規には特典が薄味というか、乗り換えへの特典ばっかで、1キャリア使いどおしな俺からすると、いい気分しないなぁ。ユーザー取り合いで必死なんだろね、でも継続利用者を馬鹿にしてるみたいな感じでいやだな。

 

まぁいいさ、さっさと新iPhoneゲットして、ツーリング行きたいもんだ。

超広角に手振れ防止に光学ズームにマクロ、それがポッケに入っちゃうんだもん、すごい時代になったもんだ。